日々是精進

アラフォーOLの日々是思うこと

無理ができない。

昨日が仕事初め。なんとなく順調な1日。

仕事後、ジムでバランスボールとヨガを。

帰宅中、近所に住む知り合いにばったり出会す。ジム着のうえにコート、マスクという完全防備な姿に「いや、全然分かんねーよ。」とか言われる。

 

今日も会社終わってジムへ行こうとしたが、身体がかなり痒くなってしまい、行かないことにした。

順調だったのに、蕁麻疹がまたでてしまったよ。お腹や胸、下半身などデリケートな部分がかゆい。もしかして、痒みはホルモンバランスに関係あるんだろうか。

喉もなんだか痛かったので大事をとることにする。生姜味の葛湯を飲んでゆるゆるしていたら気戻ってきた。

 

いろいろとやりたいことは多いのだが、欲張るとすぐ身体に支障がでてしまうので、決して無理はできないのだ。

明日から遠出するのではやく寝よう。

広告を非表示にする