日々是精進

アラフォーOLの日々是思うこと

後ろ向きに。

おそらくPMSなんだろうが、生理前は本当に気持ちが後ろ向きになってしまう。

今日はなんだか、会社でも一人相撲だった。

判断力が鈍ってしまうのだろうか。

 

昨日の夢が随分おかしな夢で、本能的には正夢になってほしいんだろうが、モラル的にはありえない夢だった。あの腕で掴まれたら、私なんてひとたまりもないだろう。

 

とにかく、生理が始まるまでとことん後ろ向きになってしまうのだ。自分もこの世も終わってしまう気がしたところで、たいてい生理がやってきて、今度はおそろしいほど前向きになる。考えてみれば、単純な繰り返しなのである。

広告を非表示にする