
日々是精進

アラフォーOLの日々是思うこと

なんかイイ。

布ナプキンと女子用ふんどしなるものをとうとう買ってしまった。前から興味はあったのだが、なかなか思いきれなかった。が、じんましんやアトピックスキンのことを調べるうちに、ちょっと挑戦してみよう、と思ったのだ。

 

感想からいうと、とても良い。自分にあっているようだ。女子用ふんどしは鼠径部がゆるくなっていて、締め付けないものになっている。100%オーガニックコットンなので、痒くない。お腹がでてしまっているので、冷えないか心配したが、冷えは感じない。一晩着けて寝てみたが、熟睡することができた。

 

布ナプキンは生理のときから使うとさすがに不安なので、おりものシートがわりに使ってみた。なんだかとても温かい。ごわごわ感はない。慣れたら頑張って生理の時に使ってみようと思う。洗濯がちょっと大変だな。。。

広告を非表示にする